ウエストサイズストーリー

2011年06月10日

夕食後にコップ一杯のリンゴ酢を飲むとダイエットに効果的。

私はこれで痩せた
大きく分けて2つあります。

まずは、夕食後にリンゴ酢をコップ一杯飲んでください。
最初は、コレステロール値を下げる目的で飲み始めました。
しかしならが、ダイエットにも絶大な効果ありました。

もちろん個人差はありますが、わたしには効果てきめんでした。
体重が減らなくても長く続けてください。
体にも良いですし・・・

そして2つ目は?
毎日体重体組成体脂肪計に乗ることです。
しかも、体内年齢とか出るのが良いです。


私は、ダイエットする前は83kgありました。
2011年1月末の事です。
今現在、2011年6月10日の体重は?

対組成体重計画像減量後の体重

70.6kgです。

年齢は?
42歳なんですけど・・・

体内年齢は、体内年齢画像

33歳です。
なんと、マイナス9歳です。
これは、モチベーションを上げるのにぴったりです。

毎日体重計に乗り、こうしてどんな数値が下がること。
これが生きがいになります(笑)
ちょっと言いすぎでしたね。

試してみてはいかがですか?
リンゴ酢と体組成計ですよ。
posted by 肉弾から卒業 at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | これで痩せた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年08月10日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209033412

この記事へのトラックバック

ウエストサイズストーリー